祝!宮里優作プロ初優勝!
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:ゴルフ
やっと、やっと、宮里優作プロがツアー初勝利を上げましたね。

ひところに比べて、このブログの更新頻度も落ちてるし、記事を書いても、最近は野球ネタが多かったけど、国内のゴルフツアーは地上波で放送があれば、大概チェックはしてました。

その中でもテンションの上がる試合はたくさんあったけど、先週末の国内男子・日本シリーズは鳥肌モノのフィナーレが用意されてました。
最初のアプローチをミスって、トリプルボギーのプレーオフがよぎったところからの、劇的なチップイン!
宮里優作プロもその場で男泣きしてましたが、見てるこっちももらい泣きです。

熱心なファンという程ではないけど、近い年代だし、プロデビューした頃から知っていた選手なので、ひいき目に見ることは多かったですね。
宮里三兄弟でもポテンシャル自体は一番と言われていたのに、なかなか勝てないというのをずっと見てきただけに、昨日の感動は大きかったですね。

これをきっかけに、本当に「強い」プロになって欲しいと期待してます。
 
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−国内男子, 17:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964607
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト