やっぱり落合は気に食わん
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:阪神タイガース
 
今日の甲子園での首位攻防戦は、延長12回の末引き分けに終わったが・・・

「落合!無事で甲子園から出られると思うなよ!」

と言いたくなる、後味の悪い終わり方。

12回ウラ、2アウト無死で4番・新井の場面である。タイガースは野手を使い果たし、やむなく投手の西村が5番に入っていた。

まあ、ドラゴンズファンの立場からすれば、何がなんでも負けたくないから何をやっても勝手だろうという言い分もあるだろう。確かに、勝ってナンボの世界であることは否定しない。

けど、ファンあってのプロ野球である。ダレが、あの場面で4番を敬遠するシーンを見たいだろうか?百歩譲って、ランナーが2塁にでも入れば話は別だが、ランナー無しである。

「勝ちゃいいんだろ?」の一言で済ましてしまいそうな落合には、プロ野球の監督はやってほしくない。こういう、ファンを顧みない人物はプロ野球には不要である。

まったく、何が「オレ竜」だ。胸くそ悪い。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−セ・リーグ, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964602
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト