今日のタイガース 2010.7.19
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:阪神タイガース
 
甲子園球場 タイガース 2−0 カープ
 カープを甲子園球場に迎えて、オールスター前の最後の3連戦。ここはきっちり、元気のないチームを叩いて貯金を稼いでおきたいところ。

 しかしまあ、今日は投手戦というか、貧打線というか・・・

 カープ先発・ジオを打てず5回まで行きましたが、その5回に新井が四球を選んだところでジオが不調を訴え降板。緊急登板となった2番手・岸本金本が逃さずに仕留め、ライトポール際に先制の2ランHR。今日はこの得点で打ち止めとなり、3安打で終わりました。
 が、先発・スタンリッジが好投を見せ、元気のないカープ打線にも助けられて、2安打完封勝利。暑い時期にブルペン陣を休ませられると非常に助かるところです。
 しかし、あまり期待してなかったんですが、これで2回目の完投ですか。ここまで投げられる投手とは思いもよりませんでした・・・
 これで、現状では久保スタンリッジが長いイニングは計算できる投手という形が作れているので、多少はブルペン陣の負担も和らぐでしょうか。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−セ・リーグ, 23:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964601
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト