今日のタイガース 2010.7.18
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:阪神タイガース

神宮球場 スワローズ 4−11 タイガース
 昨日のスッキリしない試合から一転、今日のタイガースは終盤に猛攻を見せて逆転勝ち。打線がまだまだ元気です。

 今日の先発はメッセンジャー。先制点は許したものの、6回を何とか2失点でしのぐと、打線が7回に爆発。代打・林が同点タイムリーを放つと、鳥谷の内野ゴロの間に勝ち越し、さらに平野のタイムリー、マートンのHRで一挙6点のビッグイニング。
 その直後に中継ぎ陣が打たれて2点は返されたものの、その直後の8回には城島のダメ押しHR。さらには9回にもマートン・大和のタイムリーで4点でさらに突き放してゲームを決めました。

 今年はスワローズに結構取りこぼしているタイガース。カードの初戦を落として嫌な感じだったのですが、打線が奮起して無事にカード勝ち越しを決めました。
 その間にジャイアンツベイスターズにまさかの連敗。今日は守護神・クルーンが一人相撲の末に逆転サヨナラ弾を食らう始末で、またまた0.5ゲーム差に詰まりました。
 まだまだオールスターも終わっていないので、ゲーム差に一喜一憂する時期じゃないんですが、このくらいのゲーム差で終盤までもつれれば、追われている方が苦しいはずですよ。


[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−セ・リーグ, 23:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964599
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト