今日のタイガース 2010.7.10
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:阪神タイガース
 
甲子園球場 タイガース 3−4 ベイスターズ

 とりあえず、ベイスターズ相手に取りこぼしたのが痛すぎます・・・
 先発のは3回途中3失点で黒星はついてしまいましたが、決勝点はエラー絡みですし・・・もっとも、その前の2失点も防ぐことはできたはずなんで、もったいない星を落としました。
 自慢の打線も今日は清水に封じられ、クリーンアップがノーヒット。これは何試合ぶりのことでしょうか・・・
 さすがに、最終回に追い上げを見せましたが、9回表の久保田のいらん失点があって、追いつけませんでしたね。
 日曜日は雨が濃厚ですが・・・土曜日勝ってれば、いくらでも雨降ってくれって感じでしたが、負けて週を明けるのも嫌ですね。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−セ・リーグ, 04:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964596
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト