トーシンゴルフトーナメント 2010
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:ゴルフ
 
三重県にあるトーシン・レイクウッドゴルフコースで開催されている、国内男子ツアー第8戦のトーシンゴルフトーナメントは、3日目に飛び出した池田勇太iconが、先週優勝して勢いのある薗田峻輔iconを振りきって、今季初勝利。

最終日は苦しいゴルフが続いたものの、後続が伸び悩み、3日目の貯金が生きた勝利となった。

薗田峻輔iconも最後まで追いすがったが、及ばず単独2位となったが、先週の優勝がフロックではないことを充分に証明してくれましたね。

また、3位には、最終日に猛チャージを見せた、丸山茂樹iconがランクイン。

今年はベテラン勢の好調が目立つ序盤ではあるが、昨年の主役たちも、これで仲良く1勝ずつとなり、薗田峻輔iconというニューヒーローも誕生。昨年の最終戦で丸山茂樹iconが語ったように、アラフォー世代が若手の壁となって立ちはだかる展開になってきている。

これから、全英オープン・全米プロといったメジャーが終われば、国内男子はビッグトーナメントが続く。まだまだ、誰かが抜け出すといった展開になっていないので、今後の動きにも目が離せないところである。

[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−国内男子, 15:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964591
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト