今日のパ・リーグ 2010.5.9の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般
 
函館球場 ファイターズ 7−3 イーグルス
 ファイターズ武田(勝)イーグルス田中の先発で始まったゲームは、ファイターズが主導権をとってゲームが進む。
 初回に稲葉・二岡のタイムリーで2点を先制するが、イーグルスも直後に嶋のタイムリーで1点を返す。5回にはフィリップスのタイムリーでイーグルスは同点に追いつくが、そのウラに二岡のタイムリーで再びリードを奪う。
 7回に再びフィリップスのタイムリーでイーグルスが追いつくが、その直後、先発・田中が満塁のピンチを招き、6番・高橋痛恨の満塁HRを被弾!
 結局、これが決勝点となり、函館決戦はファイターズの連勝で幕を閉じた。

京セラドーム バファローズ 11−7 マリーンズ
  バファローズは木佐貫、マリーンズ大嶺を先発に立てて始まったゲームは、中盤から打撃戦となる。
 今日はバファローズが先手を取る。4回に山崎(浩)のタイムリーなどで3点を奪うと、続く5回にも北川のタイムリー、バルディリスの2ランHRで3点を追加。
 6回表にマリーンズサブローの2ランHR、今江のタイムリーで3点を返し、2点差と詰め寄るが、そのウラもバファローズ打線の勢いはとまらず、赤田の2ランHRに始まり、北川・バルディリスのタイムリーで一挙5点のビッグイニング。
 8回表に、中継ぎ陣が捕まり、西岡のタイムリーのあと、押し出しを連発し、3点を奪われ、9回にも守護神・レスターが満塁のピンチを招くが、何とか無失点で切り抜け、バファローズはようやく大型連休から抜け出し、5月初勝利。

Yahoo!ドー ム ホークス 1−4 ライオンズ
 ホークス小椋ライオンズは防御率No.1の帆足の先発で始まったゲームは、今日もホークスが先手を取る。
 2回に内野ゴロの間に1点を先制するが、続くピンチを帆足がしのぎ、1点で切り抜ける。すると、直後の3回表に片岡のソロHRで同点とすると、5回には大崎のタイムリー、6回には阿部の2点タイムリーでリードを広げる。
 投げては、先発・帆足が持ち前のコントロール抜群の投球で、8回を1失点に抑える好投。ホークスライオンズ投手陣の前に打線が散発5安打と沈黙した。
 これで、大混戦のパ・リーグはライオンズが首位で交流戦を迎えることになる。



[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−パ・リーグ, 18:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964537
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト