今日のパ・リーグ 2010.5.5の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般
 
西武ドーム ライオンズ 19−3 イーグルス
 ライオンズ石井(一)イーグルスラズナーの両先発で始まりましたが、やっぱりイーグルス、三本柱以外ではなかなかゲームが作れませんね。
 今日もラズナーが6回途中で10失点と大炎上。
 初回にブラウンの2ランHRなどで3点を先制すると、3回には中島の2ランHR、6回には栗山の3ランHRなどで一挙10得点の猛攻。
 イーグルスも6回までに3点を返してはいたのですが、6回にラズナーが崩れたのが大誤算でしたね。
 結局、終わってみればライオンズ打線は20安打、19得点の猛攻で、一体何のスポーツかよく分からないような点数のゲームになってしまいました。

千葉マリン マリーンズ 3−8 ファイターズ
 マリーンズ香月ファイターズケッペルの先発で始まったゲームは序盤から点を取り合うゲームとなる。
 先手はマリーンズ大松のタイムリーで1点を先制するが、2回にファイターズ二岡のタイムリーで追いつくと、続く3回には糸井・小谷野のタイムリーで3点の勝ち越しに成功する!
 すぐさまマリーンズもそのウラに1点を返すが、ファイターズは5回に小谷野・稲葉のタイムリーで中押し、9回には高橋のタイムリーなどでダメ押し点の奪取に成功し、投げては先発・ケッペルが8回を3失点と何とかゲームを作り、そのまま逃げ切りに成功。
 ファイターズはようやく、対マリーンズ戦の初勝利となった。

京セラドーム バファローズ 4−4 ホークス
  ホークス高橋(秀)バファローズ近藤の先発で始まったゲームは、5時間にも迫ろうかという熱戦となった。
 3回ウラにバファローズT−岡田の3ランで先制し、試合をリードして進めるが、2点差で迎えた9回、守護神・レスターが捕まり、川崎に同点タイムリーを浴びて、延長戦に突入する。
 延長戦では、両軍ともにブルペン陣が踏ん張り無失点。そのまま試合は引き分けに終わったが、バファローズとしては、勝てたゲームだけに、痛い引き分けとなってしまった。


[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−パ・リーグ, 20:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964530
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト