今日のプロ野球 2010.5.4の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般
 
今日は、詳しく書く気が起きないので、簡単に結果だけフォローしときます。

西武ドーム ライオンズ 6−5 イーグルス
 きょうはライオンズがイーグルスの連勝を岸で止めましたね。4点取ってからの追加点が奪えなかったのが、イーグルスは誤算でしたね。

千葉マリン マリーンズ 10−1 ファイターズ
 金泰均がこの日もHR。さらにはクリーンアップも大当たりの花火大会。

スカイマーク バファローズ 3−11 ホークス
  今日もオーティズがホームランを放つなど、打線が今日も爆発しての勝利。

東京ドーム ジャイアンツ 5−1 スワローズ
 スワローズは何とか、未勝利の石川に勝ちを付けたいところでしたが、勝てませんでしたねぇ・・・

横浜スタジアム ベイスターズ 6x−5 カー プ
 中盤に大きくリードを許したカープは、いったんは追いついたんですが、最後に力尽きてサヨナラ負け。

ナゴヤドーム ドラゴンズ 4−2 タイガース
  ほんと、何でナゴヤにいくと別人のようになってしまうんでしょうか?それとも、ドラゴンズがホームのタイガース戦に総力を結集しているんでしょうか?
 落合監督のことだから、後者の可能性もあるなんて考えてしまうんですが・・・だとすれば、タイガースファンを完全に敵に回してますよね。


[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−全般, 14:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964529
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト