今日のプロ野球 2010.5.3の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般
 
今日は、詳しく書く気が起きないので、簡単に結果だけフォローしときます。

西武ドーム ライオンズ 4−5 イーグルス
 イーグルスはこれで4連勝、このまま波に乗れるといいですが。

千葉マリン マリーンズ 8−5 ファイターズ
 金泰均が3試合連続HRですか。当たってきましたね・・・序盤から打点は多かったですが、HRも増えてくると、他のチームには怖いですね。

スカイマーク バファローズ 4−11 ホークス
 今日もオーティズが今日も3打点を挙げていますね。打率もどんどん上がってきていますし、日本球界もずいぶん長いですから、貴重な戦力になってますね。これで、ペタジーニが加入したところで、出番があるんでしょうか?


東京ドーム ジャイアンツ 7−2 スワローズ
 脇谷の満塁HRが利きましたね。けど、由規もこれじゃあ、1軍の椅子が危ない気が・・・

横浜スタジアム ベイスターズ 1−3 カープ
 さすがマエケンですね。キッチリ勝ちゲームを演出。さすが、貫禄が出てきましたね。

ナゴヤドーム ドラゴンズ 5−0 タイガース
 なんも、書く気しません。ただガックリです。


[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−全般, 21:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964525
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト