今日のパ・リーグ 2010.5.1の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般
 
札幌ドーム ファイターズ 5−0 ライオンズ
 ファイターズダルビッシュライオンズ許銘傑の先発で始まったこの試合。ファイターズが2回にのタイムリーで1点を先制すると、5回には田中、6回には稲葉、7回には小谷野にタイムリーが飛び出し、効果的に追加点をあげて5点のリードを奪う。
 投げては、ダルビッシュが序盤から好投を見せ、150球の熱投ライオンズ打線を6安打でシャットアウト!
 これで、ファイターズは3連勝、ようやくチームの状態も上向いてきたか?

Kスタ宮城 イーグルス 2−1 バファローズ
 イーグルスエース・岩隈バファローズ木佐貫の先発で始まったゲームは、今日も息詰まる投手戦となる。イーグルスが初回に木佐貫の立ち上がりを捕らえ、山崎のタイムリーで先制するが、バファローズも4回表に後藤のタイムリーで同点に追いつく。
 両投手が好投を見せる中迎えた7回ウラ、イーグルスがランナー3塁のチャンスを作ると、聖沢がタイムリー内野安打を放ち、貴重な勝ち越し点をもぎ取る!
 その後、イーグルスは8回まで岩隈が4安打1失点にバファローズ打線を抑えると、9回は川岸が登板。1アウト1・2塁のピンチは招いたが、何とかしのぎきり、連日の接戦をモノにした。
 バファローズ木佐貫は4安打2失点で最後まで投げきったが、打線の援護に恵まれなかった。

Yahoo!ドーム ホークス 7−4 マリーンズ
 ホークス小椋マリーンズ成瀬の先発で始まったゲームは、マリーンズが今日も先手を取る。3回に里崎がバックスクリーンにソロHRを叩き込むと、4回には金泰均がライトスタンドに運び、2−0とリードする。
 しかし、5回ウラ、成瀬が捕まり、多村のHRで1点差とすると、ランナーをためて、川崎のタイムリーで逆転を許す。
 その直後の6回表に、金泰均がこの日2本目のソロHRで同点とするが、成瀬が踏ん張れず、そのウラにオーティズ・小久保の2者連続HRで再び、ホークスに勝ち越しを許し、ここで無念のKO。
 その後、両チーム得点を取り合う展開となるが、中盤でのHR攻勢がモノをいい、ホークスに軍配が上がった。
 ホークスマリーンズに勝ち、ライオンズが敗れたため、これでパ・リーグホークスが今季初めて首位に立ったが、まだまだ上位3チームは0.5ゲーム差の中にひしめく混戦模様である。

 
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−パ・リーグ, 17:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964521
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト