今日のパ・リーグ 2010.4.30の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般
 
 
札幌ドーム ファイターズ 3x−2 ライオンズ
 ファイターズ木田ライオンズ涌井の先発で始まったこの試合。先手を取ったのはライオンズ。2回に内野ゴロの間に1点を先制する。しかし、その後は木田が立ち直り、ライオンズ打線を抑えると、5回に糸井のソロHRで同点に追いつく!
 しかし、ライオンズも直後の6回表に中島がソロHRを放ち突き放すが、ファイターズもそのウラに田中のタイムリー3塁打で同点に追いつく。
 その後はライオンズ涌井が9回まで、ファイターズは継投で打線を抑え、2−2のまま延長戦に突入する。
 その延長戦、10回表のライオンズの攻撃をウルフがゼロに抑えると、10回ウラ、ライオンズのマウンドには、ここまで抜群の安定感を見せている藤田
 しかし、ファイターズ打線がその藤田を攻め立て、2アウト満塁のチャンスを作ると、糸井が値千金のサヨナラヒットを放ち、接戦に終止符を打った!

Kスタ宮城 イーグルス 2x−1 バファローズ
 イーグルス片山バファローズ金子の先発で始まったゲームは、息詰まる投手戦となる。金子は2回ににタイムリーを許し1失点を喫するものの、8回までをその1点でしのぎきる。
 一方の片山は5回まで無失点でゲームを作ると、後をブルペン陣に託すが、4番手・辛島が7回に代打・塩崎に同点HRをゆるすが、その後は同点で食い止める。試合は1−1のまま延長に突入。試合は11回までもつれ込み、バファローズは11回ウラに小松をマウンドに送り込むが、小松が誤算だった。ヒットと2四球で満塁のピンチを作ると、ベンチはたまらず、守護神・レスターをマウンドに送り込むが、流れは止められず、代打・渡辺が値千金のサヨナラヒットを放ち、試合に終止符を打った!

Yahoo!ドーム ホークス 7−5 マリーンズ
 ホークス杉内マリーンズ大嶺の先発で始まったゲームは、マリーンズがいきなりの速攻を見せる。先頭の西岡が3ベースを放つと、続く荻野の2ベースで1点を先制。さらにチャンスを拡大すると、金泰均が3ランHRを放ち、杉内から4点をもぎ取る。
 しかし、ホークスもすぐさま反撃に転じ、小久保のタイムリーでまず1点。続く2回にはバッテリーエラーでもう1点を追加。
 その後、しばらくこう着状態が続くが、6回表、井口のタイムリーでマリーンズが突き放すが、ホークスもそのウラにオーティズ・小久保の連続HRで2点を返し1点差に迫り、マリーンズ先発の大嶺をKO。続く7回ウラには、オーティズが2打席連続となる2ランHRを放ち、ついに逆転に成功。
 その後は、ホークスファルケンボーグ・馬原のリレーでマリーンズ打線に反撃を許さず、ホークスが逆転で接戦をものにした。
 


[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−パ・リーグ, 22:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964519
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト