今日のパ・リーグ 2010.4.25の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般
 
Kスタ宮城 イーグルス 4−3 ファイターズ
 イーグルスは田中、ファイターズ武田勝の先発で始まったこの試合は、1点を争うシーソーゲームとなる。
 毎回の出塁を許し、苦しい投球が続いていた田中だったが、3回まで無失点で切り抜けると、そのウラ、イーグルスが先制。渡辺高須、2本の犠牲フライで2点を先制する。
 が、相変わらず苦しい投球の田中は、その直後の4回表、小谷野にタイムリーを浴び1失点。5回はランナーを出すものの、無失点でしのいだが、6回表、再び小谷野にタイムリーを浴び、同点とされると、今浪に押し出しの四球を与え、逆転されてしまう。
 しかし、その直後の6回ウラ、2アウト満塁のチャンスを作ると、田中女房役・嶋が、代わった武田久から、逆転のタイムリーを放ち、イーグルスが逆転に成功。
 その後は両軍ともに、得点ならず、このままゲームセット。ファイターズはチャンスで後一本が出ず、痛い同一カード3連敗となった。

千葉マリン マリーンズ 5−3 ホークス
 マリーンズ川越ホークス大隣の先発で始まったゲームは、今日もマリーンズが先手を取る。初回に金泰均のタイムリーで先制すると、2回には里崎のソロHR、5回には今江のタイムリーと、小刻みに加点しリードを広げる。
 投げるほうは、川越がアクシデントで、2回無死でマウンドを降りてしまい、大谷が緊急登板となったが、その大谷が4回途中まで、ホークス打線を抑える。しかし、3番手・マーフィーが捕まり、オーティズに2ランHRを浴び、1点差とされるが、直後の6回ウラには大松がタイムリーで突き放す。
 7回表には本多のタイムリーでホークスが再び1点差に追い上げるが、8回ウラに再び大松がタイムリーを放ち突き放し、最後は守護神・小林が締めてマリーンズが接戦をモノにした。

スカイマーク バファローズ 1−3 ライオンズ
 バファローズは今季初登板の伊原ライオンズ帆足先発で始まったゲームは、両先発が好投を見せ投手戦となる。
 両軍ともにゼロを並べて迎えた6回表、伊原ライオンズ4番・中村に痛恨の2ランを被弾!しかし、その直後にバファローズも後藤のタイムリーで1点を返す。
 しかし、バファローズ打線の援護もここまで。帆足が7回途中1失点でマウンドを降りると、後を長田・藤田・シコースキーのリレーで逃げ切りに成功。
 バファローズとしては、伊原が十分な好投を見せていただけに、何とか援護したいところだったが・・・
 ライオンズは首位とゲーム差1で、来週はマリーンズとの首位攻防戦に望む。


[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−パ・リーグ, 21:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964508
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト