西陣レディスクラシック 2010
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今年から冠スポンサーがライフカードから替わっての開催となった、西陣レディスクラシックは、熊本の難コース、熊本空港カントリークラブiconで開催された。

試合は、初日から上田桃子iconが単独首位に立ち、最終日のテレビ中継が始まっても、単独首位。そのままいくかと思われましたが・・・結局、その後スコアを崩して、朴仁妃iconに優勝をさらわれてしまいました。・・・残念。

はっきり言って、韓国勢に優勝を持っていかれてしまうと、試合展開やらに触れるテンションになれません。賞金ランキングをみても、韓国勢がずらずら・・・正直、胸くそ悪いっス。そりゃ、自分たちの庭先荒らされてるようなもんだから、気分良い訳ないですよね。日本人のゴルフファンとしては。

天沼知恵子iconもプレーオフまでは残ったのですが、後一歩でしたね。しかし、天沼知恵子iconも状態は相当よくなっていますね。これで、今年は2回優勝争いに絡んできていますし、彼女のようなタイプのゴルファーも、ツアーを盛り上げるのには欠かせませんから、頑張って欲しいもんです。

というか、日本人選手に奮起してもらって、実力で韓国勢を蹴散らして欲しいもんである。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−国内女子, 11:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964495
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト