第82回センバツ7日目の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:高校野球
 
今日の結果はご覧のとおり。

宮崎工(宮崎) 0−1x 広陵(広島)

神港学園(兵庫) 1−2 中京大中京(愛知)


智弁和歌山(和歌山) 2−7 興南(沖縄)

第一試合では、最後まで息の抜けない投手戦となった。
広陵は九回、蔵桝、丸子の連続単長打と敬遠で無死満塁とし、6番・三田が初球を中前にはじき返して試合を決めた。先発の有原は直球、変化球ともに制球がさえ、四回まではパーフェクトに抑えるなど散発2安打、10奪三振で完封。宮崎工は左腕・浜田がスライダー、チェンジアップを交えて粘り強くコーナーを突いたが、力尽きた。

第二試合も、接戦となった。
中京大中京が終盤に試合の流れを引き戻した。同点の七回、川本の左前打と盗塁で2死二塁から、代打・堀井が四球を選び、小木曽の決勝二塁打につなげた。森本は不安定ながらも、緩急を自在に操り1失点、9奪三振の完投。神港学園は三回2死から横川の適時二塁打で追い付いたが、その後の好機にあと1本が出なかった。

第三試合は、まさかの一方的展開に。
興南が相手投手陣をことごとく打ち崩して逆転勝ちした。1点を追う五回、連打で好機を作り、犠飛やスクイズで3点を奪って逆転。八回には真栄平の中越え2ランなど3得点で加点した。島袋は2試合連続2けたの11奪三振。智弁和歌山は四回に岩佐戸の適時二塁打で一時勝ち越したが、要所でバントや守備にミスが出た。  
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:野球全般, 22:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964450
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト