今日のプロ野球 2010.3.27の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:プロ野球全般

Kスタ宮城 イーグルス 4−6 ライオンズ
 開幕して、いまだ勝ち星のないイーグルスエース・岩隈をたて、岩隈は7回3失点とゲームを作ったが、福盛が開幕戦に続く背信。9回のマウンドに上がると、3失点を喫し逆転を許してしまう。
 ライオンズ涌井は8回を投げ4失点だったが、打線に救われ2勝目をあげた。
 イーグルスのブルペン陣は早くも不安を抱えている。


千葉マリン マリーンズ 3−3 ファイターズ
 いまいち調子の上がらない、ファイターズエース・ダルビッシュを立てる。対するマリーンズサブマリン・渡辺
 ダルビッシュは6回1失点と、まずまずの投球を見せ、打つほうでは紺田が先制HRを含む2打点と活躍し、3−1とリードした状態でブルペン陣に託す。が、ストッパー・武田久が、金泰均に打たれ、延長に持ち込まれる。
 その後は両者譲らず、12回引き分けで終わった。
 ダルビッシュのほうは大丈夫そうだが、開幕早々、武田久が打ち込まれるシーンが多く心配である。

Yahoo!ドーム ホークス 6−2 バ ファローズ
 ホー クスのエース・杉内が、ようやくバファローズの勢いを止めました。
 打線ではオーティズが先制HRを含む3打点、川崎も2打点と活躍。打線の援護に杉内が応え、7回を1失点、14奪三振の好投。
 バファローズ・ 金子は7回途中まで投げ6失点と、踏ん張りきれなかった。
 
[PR]■ゴルフ場予約サイト 楽天GORA■リアルタイムにいつでもどこでも予約可能! [PR]

東京ドーム ジャイアンツ 5−10 スワローズ
 ジャイアンツ・ゴンザレススワローズ・由規の先発で始まったこのゲーム。
 この日はデントナが先制タイムリーに加え、2HRと大活躍し、スワローズがゲームの主導権を握る。投げては由規が自己最多の135球の熱投で8回を投げ、小笠原のソロHR飲みに抑える好投。
 9回裏にジャイアンツは坂本の3ランHRなど反撃を見せたが、時すでに遅し。ゴンザレスが6回7失点と誤算で、リリーフ陣も失点を許すなど、投手陣が踏ん張れなかった。
 

京セラドーム大阪 タイガース 4x−3 ベ イスターズ
 タイガース城島が連日の大活躍で、延長戦を制した。
 タ イガース・上園ベイスターズ・寺原の先発で始まったゲームは、5回まで0が並ぶ投手戦。6回にベイスターズが2点先制をすると、その裏タイガースは先頭の代打・狩野がエラーで出塁すると、この隙を見逃さず、マートン・鳥谷のタイムリーで同点、金本の犠牲フライで逆転に成功する。
 しかし、この日はタイガースの4番手・メッセンジャーが捕まり内川に犠牲フライを打たれて同点。試合はそのまま延長戦に突入。
 タ イガースは10回の裏、絶好のサヨナラのチャンスを得るが、モノにできず、いやな流れで11回に突入。11回のマウンドには若い西村が上がる。
 が、その西村がベイスターズの中軸を抑えていやな流れを断ち切ると、11回裏、2アウトランナーなしで城島に回る。城島は木塚の高めに甘く入ったスライダーを見逃さずに強振すると、打球はそのままスタンドへ。
 劇的な幕切れで、タイガースは開幕連勝スタートとなった。

ナゴヤドーム ドラゴンズ 7−0 カープ
 ドラ ゴンズ・チェンカープ・ジオの先発で始まったこのゲームは、投打でドラゴンズが圧倒。
 投げては昨年の最優秀防御率・チェンが圧巻の投球で、4安打11奪三振とカープ打線をシャットアウト。
 打っては和田が6回に満塁HRを放つなど、中盤に集中打を浴びせた。
 カー プ・ジオは5回までは無失点と、打線の援護を待ったが、6回に力尽きた。


[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:プロ野球−全般, 22:15
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964446
【阪神タイガース】城島サヨナラ弾!
城島サヨナラホームラン!ヤマダ電機のテレビ売場で観戦。周りで歓声と拍手が!よかったo(^-^)o
にたろうの退屈な日々, 2010/03/27 11:03 PM
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト