第82回センバツ4日目の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:高校野球
 
雨のため、二日続けての順延となったが、昨日は天候も回復し、無事試合が行われた。
昨日の結果はご覧の通り。


興南(沖縄)  4−1 関西(岡山)

帝京(東京) 3−2 神戸国際大付(兵庫)


今治西(愛媛)  5−6x 三重(三重)


第一試合 では、興南の島袋が無四球1失点完投。スライダー、スクリューを織り交ぜてきわどいコースを突く投球で14個の三振を奪った。打線は一回に先制すると、五、七、九回と小刻みに追加点を奪った。興南の島袋は関西打線に10安打を浴びながら要所で三振を奪い、1失点でしのいでの勝利となった。

第二試合は、1点を争う好ゲームとなった。
序盤は神戸国際大付の打線が、帝京の二年生・伊藤の立ち上がりを攻め、2点をリードして中盤を迎えたが、継投策が裏目に。
7回に2番手大川が1点を取られると、8回には帝京・鈴木に一発を浴び同点。神戸国際大付は3番手・大田にスイッチするが、チャンスを作られ、最後は痛すぎるバッテリーエラーで勝ち越しを許してしまう。
帝京の二年生・伊藤はしり上がりに調子を上げ、終わってみれば、バッテリーエラーでの1点が勝負を分ける結果となった。

第三試合も、延長にもつれ込む接戦となった。
点の奪い合いとなった接戦を、粘る三重がサヨナラで制した。1点を追う五回に松田の左前適時打などで2点を奪って逆転。再びリードを許したが、七回に松田 の適時内野安打で同点とし、十回2死一、三塁、加藤が右前に適時打を放って試合を決めた。今治西は六回に敵失を絡めてそつなく逆転したが、終盤に力尽き た。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:野球全般, 12:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964442
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト