第82回センバツ3日目の結果
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:高校野球
 
今日の結果はご覧の通り。
今、京都はかなりの雨だが、何とか甲子園は試合が出来る程度で持った用で何より。

高知(高知)  5−6x 神港学園(兵庫)

盛岡大付(岩手) 4−5 中京大中京(愛知)


高岡商(富山)  1−6 智弁和歌山(和歌山)


第一試合では、見ごたえのあるシーソーゲームの末、神港学園が9回サヨナラ勝ちを収めた。
最後まで締まった好ゲームだったが、最後は四球のランナーをバッテリーエラーで得点圏に進めてしまい、サヨナラ打を浴びた。いかに四球やバッテリーエラーがゲームの流れを左右するかを、まざまざと見せ付けられた試合でもありました。
これで、やっと近畿勢初勝利です!

第二試合は、昨夏の覇者・中京大中京が登場。それに対し、盛岡大付も互角の戦いを見せました。
こちらも接戦となったが、中京大中京が中盤でリードを奪うと、何とか継投で凌ぎきり、逃げ切りに成功。
盛岡大付も後一歩まで追い詰めるものの、再三の好機にあと一本が出ませんでした。

第三試合は、智弁和歌山が中盤に集中打を浴びせ、勝負を決めた。先発の背番号11・藤井も散発の4安打1失点に高岡商打線を抑え、これで智弁和歌山の高嶋監督は甲子園通算59勝となり、歴代単独1位になった。

さて、明日は順当に行けば、強豪の帝京が登場するが、予報は1日中雨である。
雨は木曜日まで続き、しばらく寒の戻りがありそうなので、コンディションが心配されるところ。

[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:野球全般, 17:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964438
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト