Tポイントレディストーナメント 2010
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:ゴルフ
 
鹿児島県にある鹿児島高牧カントリークラブで行われた、国内女子ツアー第3戦「Tポイントレディスゴルフトーナメント」の最終日、天気は晴れていたものの、強風の吹き荒れる中、ほとんどの選手がスコアを崩し、まさに我慢勝負の一日となった。

icon icon

なんと、アンダーパーで回ることが出来たのは、馬場ゆかりiconただ一人。その馬場ゆかりiconはトータル−1で5位タイに食い込む。

また、2週続けて外国勢優勝となっている女子ツアーだけに、日本人選手の優勝に期待がかかったが、−8の単独首位でスタートした北田瑠衣iconが我慢比べに勝利。同組でスコアを落とす、有村智恵iconウェイ・ユンジェiconを尻目に、我慢のゴルフを続け、なんとかパープレーでまとめる。

終わってみれば、2位に5打の大差をつけての圧勝であった。

これで、2週続けて、外国勢に優勝をさらわれた溜飲も下がるというものである。

なお、2位には同じくパープレーでまとめた、三塚優子iconが食い込んだ。

終わってみれば、トータルをアンダーパーで終えたのは、1アンダー5位タイの4名までのわずか8名。スタート時点では20人以上アンダーパーがいたことを考えれば、いかにコンディションが厳しかったかが分かるというもの。

しかしまあ、これでも上位に韓国勢がずらずら名を連ねているのを見ると、あまり気分が良くないものである。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−国内女子, 17:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964433
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト