プロジェクトUT・・・実は完了してました。
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
JUGEMテーマ:ゴルフ

予告だけしておきながら、すっかり忘れていたユーティリティークラブ。
MysteryのUT、アキラプロダクツのプロトタイプ、EPONのAF−901あたりが候補というというところで話題が止まっていたのですが・・・

結局は、アキラプロダクツのプロトタイプ、iX-24(ロフト24度)に、DGLite−X100を装着して、グリップ、工賃全部入れて、32,000で仕上げてもらいました。

下の画像は、市販モデルなので、実際私が作ったのとは別物なんですが、まあ、似た感じのクラブです。おそらく、久保谷健一iconプロあたりが使っているものとデザインは同じはずです。



で、すでにコースで随分活躍してくれていて、最もスイング自体が悪いところ満載なので、ミスショットは出ますが、4Iよりははるかに易しく、使い勝手の良いクラブに仕上がってくれています。また、ミスっても、FWほど曲がらないのも有難い所なんですよね。同じロフトでFWなら9番ウッドになるんでしょうが、おそらく曲がり幅は9Wよりも、このUTのほうがはるかに小さいはずです。

とくに短いホールのティーショットや、ロングの2打目など、レイアップするにはちょうど良い感じになってます。

以前衝動買いした、C-グルーブパター オリビアiconは結局売りに出したので、後オーダーメイドするとすれば、パターとドライバーといったところである。

[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−クラブ・ギア, 15:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/964412
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト