衝動買い・・・
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
私はここ数年、パターはクリーブランドのピンタイプを使っていたのですが・・・

ここ数ラウンドでショートパットに苦しみ、若干イップス気味。
そんなこともあって、ショップに行くたびにパターを物色。そんな中で、Yes!のC-グルーブに好感触をもっていたのだが、いかんせんお値段が張る。

キャメロンやZOMOのようなびっくりする値段ではないが、廉価モデルもなく、大体が2万円前後の値付け。ちなみに定価だと29400円がほとんど。
買うとしたら7月の車検を終えてからか・・・と思っていたのだが・・・

今日、立ち寄ったゴルフ5で見つけてしまったのです。
ゴルフ5へはレインウェアを買うつもりで行ったのだが、例によってパターコーナーを物色していると、C-グルーブパター オリビアiconを発見。ためしに打ってみると、やっぱり転がりもいいし、ラインも出しやすい。が、値段も張るのかな・・・とおもって値札を見ると、なんと9800円!!
Yes!パターの新品が、諭吉さんでおつりが来るとは・・・

思わず、店員を呼んで「ホンマにこの値段!?」と聞いてしまいました。

結局、レインウェアは一番安物を購入し、C-グルーブパター オリビアiconもお買い上げ。


icon
icon

実は、パターを新品で買ったのって、一番最初の初心者向けセットを除けば初めてだったりする・・・

さっそく、明日の京阪カントリーで実戦デビューである。

ちなみに、明日のラウンド、アキラのユーティリティーのお試しラウンドでもある。が、パター買っちゃったので、UT作るのは夏以降か?
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−クラブ・ギア, 22:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/873133
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト