ファウルボールで負傷 損賠請求訴訟?
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
プロ野球の楽天−西武戦(Kスタ宮城)を昨年5月に観戦中、ファウルボールが右目に当たり、失明寸前になった男性が先月7日、楽天球団などを相手取り、約4400万円の損害賠償を求めて起こした訴訟が、球界に波紋を広げている。球団側が敗訴すれば、さまざまな影響が出るのは必至。球界関係者は訴訟の行方を注目している。(プロ野球取材班)(産経新聞)


・・・まったく、バカバカしいにもほどがある。

野球観戦に行って、ボールから目を離して怪我したなんて、自業自得もいいところ。
訴えるくらいなら、テレビで見てろ!!

大体、野球に限らず、スポーツ観戦なんて、リスクがつき物なんですよ。
特にゴルフなんて、特に打球事故の多いスポーツですが、ボールが当たったからといって訴えたギャラリーなんて聞いたことないですよ。
野球だって然り。臨場感と引き換えに、ボールから目を離せば危険と隣り合わせというのは、ファンならわかっているはず。

それも目に当たるなんて・・・よほどほかの事に夢中でボールを見てなかったんでしょうね。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:野球全般, 22:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/870259
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト