山の原ゴルフクラブ 2008.8.12
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
男子ツアー「つるやオープン」の開催地として有名な関西の名門・山の原ゴルフクラブiconで、先日ラウンドする機会があった。

お盆の時期ってのは、一応カレンダー上は平日だし、あまり暑いとラウンドをしたがらない人も多いってことで、結構な名門でもラウンドするチャンスが多い時期である。
そんなチャンスに恵まれて、念願の山の原ゴルフクラブiconでのラウンドとなった。

平日とはいえ、昼食&キャディつきで13900円という超破格!こんな条件で回れるのは、お盆の時期だけでしょう。


さすがに、つるやオープンからは3ヶ月以上経ったとはいえ、コースコンディションは良好で、広々としながらも、要所にバンカーやハザードが配置されていたり、周り応えのあるコースである。


前回のラウンドから2ヶ月間が空いてしまったこともあって、全くリズムが作れず、ズルズルとスコアを崩してしまったが、ぜひともリベンジしてみたいコースである。



しっかしまあ・・・やっぱり、ラウンド間隔は空けるとダメっすね。
得意だったはずのショートゲームがさっぱりでしたし。

とりあえず、今回のラウンドは知人が参加しているサークルのコンペだったので、早速そのサークルに入会を申し込み、最低でも月1回は本コースでラウンドし、+1回は河川敷かショートコースのラウンドに行けるような、生活リズムを作って行きたいものである。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−ラウンド記, 11:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/587187
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト