女子ゴルフ サントリーレディス2008
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
女子ツアーは第14戦、サントリーレディス@六甲国際ゴルフ倶楽部icon(兵庫県)

この舞台となっている、六甲国際ゴルフ倶楽部icon、ご存知の方も多いが、江連忠プロのゴルフアカデミーが拠点としている地域でもあり、その愛弟子である上田桃子iconがアメリカから一時帰国しての参戦をした。


優勝争いのほうは、初日から大山志保iconがリードを保ち優位に試合を運んでいたのだが、最終日になってスコアを伸ばせず、上田桃子iconの追い上げを許し、同スコアのまま勝負は最終ホールへ。

上田桃子iconはパーオンを逃したものの、花道からピンそばに寄せOKパーの位置へ。

一方、パーオンしたものの難しい位置からのバーディートライとなった大山志保iconは微妙な距離のパーパットを残してしまう。

先に打つのは大山志保icon。しばらく勝っていないことでプレッシャーもあったのか、この微妙な距離のパーパットを外してしまう。

一方の上田桃子iconはきっちりとパーパットを決めて勝負あり、準地元での凱旋優勝&バースデイ優勝を飾った。



なお、これで今季14試合目で14人目のチャンピオンである。誰が2勝目を最初にあげるのか・・・賞金ランクトップは依然福島晃子iconがキープしています。

ちなみに、こんな混戦模様なので未勝利の横峯さくらiconが4位、佐伯三貴iconが7位につけています。
彼女たちも、調子は良いだけに1勝を挙げると俄然勢いに乗ってくるかもしれませんね。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−国内女子, 09:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/516769
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト