枚方ゴルフアベニュー
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
本当は明日ショートコースに行く予定だったのですが、相手が急に体調を崩してキャンセルになってしまいました。
てなわけで、代わりに今日行くことにしました。気軽に一人で回れるのがショートコースの良いところですね。

ラウンドしたのは、いつもの枚方ゴルフアベニューでした。今日は平日だったので3200円でなんと回り放題!!
平日にゴルフ出来る方も限られてきますが、そういったゴルフ好きには練習に最適なコースです。現に今日も結構お客さんがいましたし。

結果のほうは・・・後日、下のサイトでラウンド記をアップします。
Webサイトのロゴ1

3ヶ月ぶりのゴルフでしたが、前回よりは好調で、パットが決まればもっといいスコアも出せたな〜という感じでした。
てなわけで、私の好調な小技を支える相棒を紹介させてもらいたいと思います。

・クリーブランド TA-588

icon
icon
私はSW,AWともにこのモデルで揃えていて、5年近く使い続けています。至ってオーソドックスなデザインのウエッジですが、長年にわたって多くのプロゴルファーにも愛用されているように、使い手に馴染んで来るウエッジです。
いまさらもう、ほかのモデルには乗り換えられません・・・

プロモデルとはいえ、お手ごろ価格で購入できますし、フィーリングを大事にしたいアマチュアゴルファーにもお勧めです。
私の場合は53度(バンス8度)を52度に起こして100Y打てるAWとして。57度(バンス10度)のヒールを削り落とし、フェースの開きやすいSWとして使っています。

このモデルは、多くのロフト角、バンス角の組み合わせが用意されているため、結構色々なニーズにこたえてくれます。
もっとバンカーを楽に打ちたい人には、56度(バンス14度)のモデルもあります。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−コース紹介, 17:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/159383
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト