今日もW上田が粘りを見せる!!(男女ゴルフ)
[PR]楽天GORA限定情報で、お得にゴルフができる!ゴルフ場予約は『楽天GORA』 [PR]
今週は男女ゴルフトーナメント、今日もW上田プロが首位を守っている。
今日は昨日の快進撃と打って変わって、両者とも(というか殆どの選手が)我慢のゴルフを強いられる苦しい展開の中で、首位の座を守っている。

<女子ゴルフ:ライフカードレディス:熊本空港カントリークラブ
icon(6423ヤード、パー72)>
昨日は好スタートを決めた上田桃子プロであったが、そこは九州屈指の難コース。今日は1人勝ちとは行かなかったものの、71とまとめ2打差の単独首位。いよいよ初優勝が現実味を帯びてきました!
一方、初日出遅れてしまった辻村プロは調子が上がらず、予選落ちを喫してしまった。「こんな日もあるさ」と開き直って、次回以降の試合で頑張ってもらいたいものである。

<男子ゴルフ:東建ホームメイトカップ:東建多度カントリークラブ・名古屋
icon
開幕戦から景気良く、ハイスコアでの争い・・・とおもったら、ゴルフの神様は今日はご機嫌斜めだったようだ。
10m/sを越す強風の中、軒並みスコアを崩し、最終組で回った深堀プロは8打も落とすという厳しいコンディション。単独首位でスタートしたの上田諭尉プロもスコアを崩してしまった。しかし、上田諭尉プロは終盤の16・17番で連続バーディーと盛り返し、3打落としたものの単独首位の座はキープし、後続とも3打差をつけている。
最終日は、大ベテランの室田プロと、この日69の好スコアをマークし勢いのある武藤プロと最終組で争う。天候しだいでなんともいえないが、今日のような粘りのゴルフを展開すれば、初優勝も夢ではない。

W上田でW初優勝・・・が、現実味を帯びてきた土曜日のラウンドであった。
[PR]全国約99%のゴルフ場データ収録[PR]
author:キリ, category:ゴルフ−プロ全般, 00:36
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.kiri.versus.jp/trackback/145325
エクシブ利用の効果とメリット
エクシブ利用の効果とメリット 会員制ホテルは、限られた人しか入ることしかできないホテルの事を指します。では、エクシブに入るメリットは何でしょうか?エクシブに入ると下記の特典が受けられます。 1.福利厚生の施設として使える。(従業...
エクシブホテル.com, 2007/04/17 10:08 AM
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<広告>
安心安全なアフィリエイト